卒業おめでとう!

 別れの歌を歌う3年生
 別れの歌を歌う3年生

 3月15日(火),多くの御来賓や保護者の方々が見守られる中,薩摩中学校第48回卒業式が盛大に挙行されました。

 

 今年の卒業生は,男子9名,女子11名の計20名。 今年の卒業生を加えて,薩摩中学校のこれまでの卒業生は,3878名となりました。

 

 

 

 式では,来賓や保護者,在校生からのたくさんの激励の言葉をいただきました。

 

  卒業生はそのお返しにと,3年間の感謝の気持ちを込めて,別れの歌「3月9日」「Best Friend」を披露しました。

 歌声が体育館に響きわたり,感動の式となりました。

 

  卒業生の皆さんが,これからも夢に向かって前進し,更に輝く個性の花を咲かせることを祈念します。 3年生の皆さん,卒業おめでとう。