新人総体・2日目

 PK戦を制し,3位を決めた薩摩・平成チーム
 PK戦を制し,3位を決めた薩摩・平成チーム

《サッカー》 地区中学校新人総体の2日目が円山公園サッカー場で開催されました。

 

 決勝トーナメントに上がったサッカー部は,準決勝で入来中と対戦。接戦でしたが,0-1で惜しくも敗戦。3位決定戦へと。

 

 3位決定戦では,東郷・宮之城チームと対戦。2-2で延長に入りましたが,決着がつかずPK戦となりました。PK戦を5-3で制し,見事,3位となりました。

 おめでとう。薩摩・平成合同チーム!


《剣道》剣道は,川内北中学校で開催されました。

 本校から出場したT君は,個人戦で2勝して,25人中ベスト8という好成績を収めました。