同窓会入会式と卒業式準備

 1・2年生で卒業式の準備
 1・2年生で卒業式の準備

 今日は,午前中に卒業式の予行と同窓会入会式がありました。午後からは,1・2年生で卒業式の会場づくりを行いました。

 

 いよいよ明日は,卒業式。最高の卒業式になるように,みんなで準備しました。

 4校時には,薩摩中学校同窓会長の山本様をお迎えして,同窓会入会式を行いました。

 

 山本様の同窓会入会の承認の後,激励の言葉をいただきました。3年生のYさんは,同窓会員としての決意を力強く述べました。

 

 今年の3年生23名が入会して,薩摩中学校の同窓会員は,3901名になりました。

同窓会入会式

卒業式の会場設営