感動の文化祭!

 3年生の劇「どんな時だってターニングポイント」
 3年生の劇「どんな時だってターニングポイント」

  11月3日(文化の日),地域から多くの方々をお迎えし、文化祭が盛大に開催されました。

 今年のテーマは「Full Force!~49の輝きを一つに~」。生徒会文化部を中心に準備を進めてきました。

 各学年の劇や合唱、国語科の作文発表、英語科のスキット&スピーチ、展示作品等が充実していました。

 

 来場者アンケートでは「人数は少なくなってもこれほどすばらしい発表ができるのですね」「先生方の指導と子どもたちの学習活動の足跡が見られました」「生徒たちの発表を参観して清々しい気持ちになりました」等の感想をいただきました。